幸福信者たちの揺れる信仰心 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

パンティ事件を取り上げた結果、
幸福信者は、かなり信仰心を揺さぶられているのではないでしょうか?

みろさんのブログでは、「地獄に落ちろ」さんが、悪口を書き込んでいます。
きっと信仰心を揺さぶられて、頭に来たんでしょうね。

しかし、本当はみんな真実を知りたいのだと思いますから、信者のみなさん安心してくださいね、あなただけではないですからね。
アンチのみんなも、そういうのを通り越してきたのですから。

まずは、真実を探求しましょう。
大川隆法と教団がどんなことをしてきて、隠蔽してるのかを。
そして、自分の頭で考えてくださいね。
信者のみなさんはT教会やS会をみて、洗脳された可哀想な人たちと思ってるでしょ?
しかし、一歩引いてみれば、あなた方幸福の科学教団も同じなんですよ。中にいるからわからないだけです。

信者のみなさん、どうか真実を知ってください。そして今すぐ教団から離れてください。
それと私たちアンチはみなさんの敵ではありません。
友達なんですよ!!
どうか私たちの声に耳を傾けてくださいね!