みんなで頑張ろう!! | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

みんなで、Yahooとかで頑張って検索かけましょう。

幸福の科学 パンティー

大川隆法 パンティー

どうでせうか?
他にもなにかありますか???(笑)

補足
みなさんから、このネタの意味が不明とのご指摘をいただいてしまいました・・・。
言葉足らずでした。
Yahooで、大川隆法や幸福を検索すると
大川 イチローとか
幸福の科学 たけし
とか候補がでてきます。
その候補にパンティーを加えたかったんです(笑)
みんなが検索すればなると思うたので(笑)
わかりずらくてすみませんでした
m(._.)m