過去を消し去りたい教祖(笑) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

幸福の科学総裁は

過去をなかったことにしたい性格らしい(笑)

太陽の法は何度か書き換えているが

離婚再婚の後にも書き換えている。

ありのままは書けないみたいね(笑)

きっと、教祖が過去を消したりたいんだろうね。


ところで幸福の科学には
過去精算の秘法「特別灌頂(とくべつかんじょう)」っていうのが

10万(だったような気がする)で受けられるけど

それは、タカシ像の前で五体投地して

過去をタカシに告白して、タカシから許しを請うて

忘れるというもの。

※もちろんタカシ本人はいません

信者が勝手に妄想するだけです(笑)


まあその発想はきっと教祖が

自分の過去を消し去りたい性格だから

「信者もきっとそうに違いない!」って思って作ったのだろうね(笑)

で、しかもお金儲けもできるからね(笑)

なんせ教団は「特別灌頂」は何度も受けるものと言って

信者に何回も受けさせるので・・・。

教団は「祈願は重ねることに意義がある」って洗脳して

何度も受けさせるのです。

その内の一つが特別灌頂っていうものです。


そういえばタカシは

学生時代は東大生向けの風俗に通っていたそうじゃないか(笑)

そういうのも全部出したらある意味スゴイと思うんだけどね(笑)



どんきー王子のブログ
ブッダの私だって人間だから風俗くらい行くよ。

何言ってんだ!!(←霊言でよく使う言葉)

BYタカシ