自分の頭で考えてみましょう | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

昨日、みろたんさんのブログネタを読み、信者に向け警報をならしたけど、まもなく何かが教団で起こるのかもしれない。
それを機に教団が崩壊に向かうのか?

元熱烈信者として私にできることは、
信者の皆様に情報を流すことかもしれない。
一時的には、私は皆さんから敵視され、罵倒されるかもしれない。
でも、いつかは理解される時が来ると思う。
私は元熱烈信者。
現役信者の気持ちが一番わかる立場に有る者です。
私は皆さんよりほんの少し早く教団を離れることができただけです。
だから、友人である皆様に語りかけます。
一度でいいから、考えてみてください。
教祖が仏陀ではなかったら?
霊能力はなく霊言は偽物で、幹部はそれを知っていながら信者からお金をだまし取っていたとしたら?
いま、心の教えが説かれずに、霊言ばかりなのは何故か?
もう、教祖には教えを説く力がないのでは??
考えてみてください。
判断しなくていい、ただ信じてついて来てください・・・この言葉は洗脳じゃないの??
自分の頭で考えてみてください。
考えてください・・・。