エル・カンターレの法 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

むかし、結構いろんな職員から聞いたけど

そのうち「エル・カンターレの法」が説かれるんだ!っていってました。

ある職員は言っていましたが

法シリーズが10個くらい出たら、

エル・カンターレの法が説かれるんだそうで。

その内容は天地がひっくり返るようなすごい法らしいそうで・・・。


・・まだ出ないね(笑)

いつ出るの?

え?もう出たの?

どれ????

もしかして

実演「ブッダ再婚」が

エル・カンターレの法ですか?

まさかぁ(笑)


っていう創作話を考えてみました。



でも、エル・カンターレの法が説かれるっていうのは

本当に言われていて

私は、救世の三部作がエル・カンターレの法じゃないの?って

ずっと思ってたましたが違うみたいすね???

だってサブタイトルにエル・カンターレの名前あるんすけど(笑)

どこからがエル・カンターレの法なんすかね???


今となってはどうでもいいことだけどね(笑)