大川隆法婦人懐妊? | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

へー、大川隆法婦人紫央さんが懐妊なんだ?


以下やや日の書き込みから


155 名前: 明智光秀 ◆Ggn9cwsl1c [sage] 投稿日: 2013/07/26(金) 22:24:48.50 ID:9X8TGELj
大川総裁先生の奥様方のなかでの力があるのはイシス(山下)真理子さんです。
ご正妻の紫央様は、おとなしい方ですし、あまりやかましく仕事に口を挟まれま
せん。ましてや、今、ご懐妊で来年の初めにはご出産ですから

真理子さんは怖い方です。総裁先生にも堂々とおっしゃいますし、総裁先生も真
理子さんがいなければ不安で不安で仕方がないって感じです。


へー、たしか信者たちは

今回の再婚は精神的なもので

子作りなんかしないとかほざいていた奴もいたよね(笑)

楽しい人達だねぇ幸福の科学の信者って(笑)


でもそれが覆される時が来たのね。

今度はなんて言い訳するんだ?

悪魔(前妻)との間にできた子供は不純だから

天使(現妻)との間にできた今回の子供が後を継ぐとか?(笑)


で、また離婚再婚繰り返したりして

悪魔ばっかり大量生産しちゃったりして(笑)

どんな教祖だよ(笑)



どんきー王子のブログ
子作りは私の趣味ですから。

あ、子供ができなくてもいいんです。

趣味ですから。たくさんの女性と

関わりたいんですから。うふっ。

BYタカシ