新手の詐欺「霊言詐欺」 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

どんどん出る霊言・・・・しかし対象者は誰も相手にしない(笑)

完全無視。

唯一TBSがクレームw


信者は騙されてお金を巻き上げられるんだけど・・・。

新手の霊言詐欺師、タカシ(笑)



小さい子が、いたずらしても誰も相手にしてくれないと

さらに、目立ついたずらを繰り返す・・・・そんな感じでせうか??www


タカシは信者以外の誰からも相手にされないから

どんどん霊言(イタコ芸)を連発するけど

そのうち取り返しのつかないことになるんじゃね?(笑)

訴訟の嵐とか(笑)

それはそれでいいけどね~(笑)



どんきー王子のブログ
みてみて、俺を見て!!!!

みんな無視しないでよぉ~。

たけちゃん、池上さん・・・

All・・・相手して~(涙)

BYタカシ