幸福の科学クラハラ常務理事の守護霊へ(笑) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

クラハラおまえ何やってんねん?


何がって?


YouTubeにおまえの乱入した


幸福の科学学園関西校の住民説明会が


あるやん(笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=e6GjiNhLo9o


みろたんさんの「蔵原の霊言」の質疑応答で


ソフィアさんが書いてましたぞ。





クラハラ、おまえどう聞いても負けてんじゃん。


上祐かおまえ?ああいえばクラハラやな。





でもさぁおまえ、心のなかでは住民の方々を


馬鹿にしてたろ?端々に出てるやん。


昔から人を馬鹿にするときの喋り方かわってねえな。


おまえ上から見下すんだよな、ああいう喋り方で、人のことを。





クラハラおまえは


「幸福の科学の青年部は仕事のできない奴らばかりだから


あんなとこ行くこと無い。


本当に仕事ができるやつは活動なんかしてねえよ。」


って学生に言っていたのを俺は忘れねえよ。


おまえは早稲田卒で三菱商事だったから


青年部が無能に見えたのか?


まあ、その発言の内容自体は俺も当たっている気はするけどよ、


おまえ、学生に言う話や無いやろ?


それとかさ、学生が涙流しながら発表してるのに


横でおまえは苦笑いしながら見てんだよな。


で、しまいには講評で「泣くほどのことじゃないとおもうけどさぁ」とか


言いやがるんだよな(笑)


本人は真剣に涙流しながら話してんだから


それくらい汲取ってやれよ、え?


人の気持を汲み取れないなんてタカシと同じだな(笑)


まあいいや、そんなことは。





ってか、おまえの上から目線の発言が問題なんだよ(笑)


住民説明会であの話し方はねえよな。


上から目線で馬鹿にしたような発言、ベランメェみたいな言い方・・・。


誠意を感じられん。っていうか宗教者なんだろおまえも一応?


人の心わかんねーのかよ?(笑)


ま、タカシの教えで洗脳されたら、お前のようになるんだろうけどな。



クラハラ、おまえ三菱辞めて後悔してるやろ?


なんぼ金をつまれたって、嘘をついて


しかも人から責められる仕事なんてしたくねーだろ?


それほど洗脳されちまってるんか?


ってかタカシの実態をお前くらいの立場なら気づいてるんじゃね?





まあ、おまえが宗教者ってのも変だな。


学生時代から思ってたけどな(笑)


だからさ、せめてこれ以上、嘘をついて生きるなよ。


はやく、詐欺的教団から足洗って人生やりなおせや(笑)







どんきー王子のブログ


クラハラよ


お前には引き抜くときに


金がかかってるんだ。


死ぬまで私のために働けよ。


失敗したらポアだからな!!!


BYタカシ