大川隆法第一声で・・・ | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

大川隆法第一声で

為替で知人を儲けさせたっていう話しをしてましたよね?


で、為替がどう動くかとか、そういうのわかっちゃうんですって言ってました。

そういうのがわかっちゃう霊的な能力も持ち合わせているんだそうで(笑)


でも、東電の株の暴落はわからなかったんだね?

為替じゃないから・・・って言い訳しそうだけど(笑)

噂では、結構な株を持っているそうぢゃないか、タカシは。


で、株価が下がっちゃったから

原発推進とか何とか言って、東電を持ち上げ始めたんだけど

今度は昔言っていた、反原発とは真逆になっちゃって、

言っていることの整合性がなくなっちゃっうんだよね~(笑)


そんな話しばかりだよねタカシは(笑)
どんきー王子のブログ

コラッ!タカシ!ええかげんにせんかい!!!