タカシの写真と領収証 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

お布施か対価か?って前に書きましたが


前ブログを書いていて思い出しました。

タカシの写真(大川隆法の写真のある本尊)や

タカシの白いタンス(家庭祭壇型本尊)の

お金を払った時に領収証をもらった記憶がある。


その当時は領収証もらえるなんて

律儀だなあって思ったけど

これって、お布施じゃなくて

物品を買ったっていうことなのか???


普通お布施に領収証がでるんか???


ああ、あの領収証とっておけばよかったな・・・。

お布施返還訴訟とかあったら

それが証拠になったりするんだろうし・・・。


なんせ、地球系最高神とか再誕の仏陀とか言われて騙されて

タカシの写真やタンス、買わされたんだから。


実際には「地球系再婚神」で「再婚の仏陀」だけだったんだからね・・・。

騙されたよ、タカシには・・・。