大川とラブホテル(笑) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

大川くんは、呆話の中で

「○○という会社の、編集会議は

ラブホテルでやっているそうです。

ラブホテルで会議やると

いろんなアイデアがでてくるそうです・・・」

と、ここまでは他の本のネタを紹介していましたが

その後、

「わかりますわなぁ。そういうところでやっていると

いろんなアイデアが湧いてくるでしょうねぇ。」と・・・。


わかるんだ?ラブホテルの雰囲気(笑)


当時は、先生わかるんだ?でも

先生がそんなところ行くわけないし

これは、ネタで言ってるだけなんだろうな・・・。って

思ってましたが、ネットなどで

ここまでエロカンターレの本性をばらされていると

あ、大川くんはラブホとか行ってたんだな・・・って

素直に受け入れられるようになりました(笑)


え?大川くんがだれかって?

そんなこと言えまへん。

まあ、その、中川さんちの次男ですよ(笑)

タカシくんです。