H田K太郎氏って??? | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

そういえば、たまにアンチの話題に出てくる

「H田K太郎氏」


どっかで聞いたことある名前だとおもっていたら

西荻学生部時代のアドレス帳に名前があった。


思い出した!メガネかけてた小太りの人でした(笑)


で、検索かけてみたら、Yhooの画像で出てきた。


どんきー王子のブログ

この人そっくりです。

(一応モザイク入れましたので、ヤフー画像で検索してみてください)


えーと、確か卒業後、幸福の科学の職員になって・・・

愛知県の方の支部職員になって結婚したまでは聞いたけど。

その後はわかりませんが・・・。


そんなに、すごい人だったのかな????

諜報員とか社長とかなんだかんだとか・・・。

あんまり関係なさそ・・・(笑)


今日はどうでも良いネタでした(笑)