幸福の科学信者必読!!重要な内容です。ぜひご一読を! | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

わたしは、幸福の科学の元信者です。

信者の皆さんにぜひ読んでいただきたい内容です。

訳あって再掲載(笑)



幸福の科学の元秘書が重要なことを書いていますので

ぜひ御覧ください。


(元秘書アイマイミーさんのブログより抜粋)



大川は薬好きで有名だった。紀尾井町にも薬や健康食品が保管されていて、クロレラみたいなドリンク剤を「これから光がでている」とかいって飲んでいるのをよく見た。それとか鹿茸(ろくじょう)という精力剤も常備していた。
宇都宮時代以降は、ここに記載されているデパスを飲み続け、最近ではドグマチールを愛用しているようだ。鬱治療薬として。

そうなんです、大川は鬱なんです
それに胃ガンで胃を切ってますし、心臓病で倒れたこともある。病気平癒祈願は一度も受けたことがない自称宗教家である。




他にも、愛人の名前が実名で公表されています。

私は昨年、幸福の科学を脱会しましたが

我ながらとんでもない教祖を信じていたものだ・・・。

この実態が多くの現役信者に届くといいのだが・・・。


詳しくはアイマイミーさんのサイトへ。