エル・カンターレヒーリングより病院に行け!! | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

以下、”風俗通いの仏陀”大川隆法先生の幸福の科学にいたころの話です。


あるとき、私の体に異変がおきました。

「めまいが止まらず、頭が痛い」状態が

何日も続きました。

支部長に相談したところ、

たぶんアクレイに憑かれているかもしれないと言われて

秘技「えるかんたーれひーりんぐ&ふぁいと」をしてもらいました。

その後も、信仰心で治すんだと思い、

日々お祈りもして、ひーりんぐ&ふぁいともしていましたが

一向に治りません・・・・。


ああ、私はアクレイに憑かれて、こんなになってしまったのかなぁ・・・。

治らなかったらどうしよう・・・と思っていました。


しかし、会社の同僚が、私の症状を聞いて

「それって、蓄膿症じゃね?俺もなったことあるよ。つらいんだよね、蓄膿症って」って言っていました。

病院で処方してもらえばとりあえあず、治るとのこと・・・。

で、耳鼻科に行って見てもらったら、みごと「蓄膿症」でした(笑)

薬を処方してもらい、普通の状態にもどることができました。


今思うと、早く病院に行けばよかった(笑)

(もともとあまり病院に行かないタイプだったので・・・)

支部長に相談したって、病気は解決しないし・・・。

何より、風俗通いの仏陀大川隆法先生だって

胃ガンだの心臓病だので病院にかかってますからね(笑)

エルカンヒーリングなんて効果が無いのは明白ですから。


あ、ちなみに蓄膿症は再発しましたが、

同僚がすすめてくれた「なた豆茶」を飲み続けたお陰で完治したようです。

恐るべし!なた豆パワー!!

感謝、同僚!!!