胃ガンの仏陀大川隆法先生の作られる祈願 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

花粉症の季節ですが、皆さんはいかがですか?


ところで、胃ガンの仏陀大川隆法先生は

さまざまな祈願を作られていますがその効力は???


以下は、ある支部長の実例ですw


私のいた支部のある支部長は

花粉症で、何度もエルカンターレヒーリングをしたり

祈願を受けていましたが治っていませんでしたw

で、ある時は精舎で「感染症なんたら祈願」とかいうのを受けてきて、

しばらくしてインフルにかかっていました・・・。

「あらら、祈願効かなかったんだ・・・」って当時は思いましたが(笑)


支部長ですから信仰心は私などより

数万倍あるはずなのに効かないんですね・・・・(笑)


まあ、今となっては効くわけないんですけどね。

金儲けの手段でしかないからねw


だいたい、祈願って「主よ・・・」とかで始まるのに、

大川隆法の名前で読まれるじゃないですか??

なんで大川隆法が「主よ・・・」で始まる祈願文をつくるのか

ずっと疑問でした。

大川にとって「主」という別人がいるんですかね?

えるかんたーれ本体なんでしょ?彼は?

最近では、だいうちゅうのこんぽんぶつらしいじゃないですか。

では、彼にとって「主」って誰なの?(笑)

まあ、どーでもいいけどね(笑)


あ、胃ガンの仏陀に関しては

下記、アイマイミーさんのブログ を参照くださいね!!