映画「黄金の法」は予言の映画です  きまぐれ再掲載~(笑) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

とりあえず気まぐれな再掲載(笑)


映画「黄金の法」は予言の映画です!


こう書くと、洗脳信者のようですが(笑)


同映画をご覧になられた方はおわかりと思いますが


映画終盤で「プロメテウス」という邪教教祖が


ヘルメスにやっつけられるシーンが出てきます。


それを思い出したのですが、


あのプロメテウス、大川隆法と同じじゃん(笑)


大川は、金持ちになれるとかダイエットできるとかいう祈願や


研修を作って、この世的な欲望を追及してますが


まさに、映画内のプロメテウスと同じで、この世的欲望で


信者を釣っています。


また、プロメテウスのいんちき霊能力を幹部が


ヘルメスたちにカミングアウトしますが、


大川隆法も元幹部たちに霊言のインチキや


彼の性格や性癖をカミングアウトされています(笑)


あの映画の中のプロメテウス場面は実は、


大川隆法と幸福の科学の


行く末をみごとに予言しているのです(笑)



さて、映画のプロメテウスは最後には、信者から石を投げられ、


追いかけまわされて逃げていきますが・・・大川隆法がどうなるかは


今後のお楽しみ!!!


いやあ、さすが大宇宙の根本仏様だねw

大川隆法さん、自分の行く末をお見通しだったんじゃん。

これって、はじめて予言が当たるんじゃねーの????

よかったね、予言が当たって(笑)