幸福の科学 脱会のイイツラセ | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

イイツラセが届いております(笑)


先週今週と立て続けに2人の方から

メッセージをいただいたのですが

なんと幸福の科学を脱会されたそうです!!!おめでとうございます。

(実は一か月くらい前にも他の人から脱会のメッセージをいただいております)


身バレ防止のため、詳細は書きません。

一人は休眠中で、もう一人はバリバリのリーダー信者だったそうです。

いずれの方もネットで私たちのブログや

アンチサイトを見て、納得の上の脱会だったとのことです。

しかも、信者の中でもネットのアンチ情報は水面下で結構

知られているとのことで、大川隆法の愛人の件も

有名とのことでした!!!!


今日も一人、明日も一人、心から心へ!!(笑)


真心をこめて信者の方々を脱会に導いていきましょう!!


われわれアンチは、幸福の科学信者による呪詛など、

信じられない攻撃を受けていますが

悪魔は正しいことをしようとする人々を攻撃します。


私たちはそんな信者の呪詛には負けてはなりません。

正しき物は強くあれ!!!(爆笑)