ある幸福の科学元会員の苦悩(笑) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

年末年始で家族が実家に集まるので、私も実家に帰りました。

私の家は父以外みんな会員な家族で
私が脱会して初の集まり・・・。

やはり風当たり強かったなあ。
みんな最初から一般人の父には普通に
接していたのですが、退会者の
私には冷たい(笑)
針のムシロでした。

だから早々に実家から引き上げてきました。

幸福の科学の教えを信じると
こうなるのか・・・退会者への理解は
家族と言えど無くなるのか。
悪魔か悪霊にとりつかれたような
扱いで、まともに話しを聞いてはくれない(予想通りだが)。
大川隆法の離婚再婚ばなしも、
都合良く解釈(笑)
ネットの情報は便所の落書き(笑)

やれやれ、完璧に洗脳されてる。
まあ、私も二年前までは同じだったけどね~。

しかし大川家が勝手に崩壊するのはいいが、信者の家族も崩壊かあ。

でもこのままでは、可愛い姪っ子が学園に入学してしまうので、何とかしなければ!家族も取り戻さないと!!

だから今年は、アンチ活動をもっと頑張るぞ!!!と誓った(エル・カンターレ以外の神に)2013年末元旦でした(笑)

あ、それと会員の友達からの年賀状も来なくなりました。今までは来てたのですが(笑)