朝から雨ですね・・・

寒いです汗


体調管理気を付けなきゃですね!!



今日は昨日1/2成人式の撮影でご来店してくれた大島様の写真UPしますかお



のあちゃんですキラキラ

紫色の着物にグリーンの袴上げ上げ

凄く良く似合ってました音符





恥ずかしくて口を開けて笑えない~って言ってましたが、そのままでも十分可愛かったですきらきら!!






ニコニコ笑顔が可愛い女の子Wハート

でも横顔がとっても大人っぽくて撮影してて、びっくりしましたきゃー







大島様は大田原店のホームページを見てくれてご連絡してくれたらしいんですニコちゃん

大田原にあるお店だったらTWOエンジェル大田原で!!*って思って下さったそうですあげ


TWOエンジェル大田原店では、店内ロケーションでの色々なシチュエーションでの撮影が可能ですうえ


興味のある方はお気軽にご来店下さいねルンルン