こんにちは❗TWOです🖐️

ついに………

りゅうのすけ、旅立ちの日が🌞㊗️

明日、2月16日(土)

トライアルスタート(*`・ω・)ゞ!

りゅうのすけお婿入り記念に

新いお洋服買っちゃいました✨✨✨✨


※試着してみた🤭可愛い~でしょ~🐶


※同系色(笑)でも可愛い♥️



りゅうのすけ~

似合ってるよ❗😁可愛いぞ♥️✨✨✨✨

明日は新しいお洋服着て行こうな❗👍

我が家で一緒に過ごすのも

今日が最後だね〰️


※先住マカロンに手を添える🐾(笑)


昨日はワン友の、こっきーさん

りゅうに会いに来てくれました❗✨✨✨✨


※ワンワンパラダイス✨✨✨✨

※先住マカロン→すみません、可愛いかったので(笑)

※りゅう、可愛いおめめ👀♥️


※こっきーさんが、りゅうのすけの㊗️にと
  素敵なオモチャと温かいお手紙下さいました(涙)
  明日、お持ち致します✨✨✨✨


りゅうのすけもオモチャで遊びたいのに!

先住マカロンが意地悪して一つも貸してくれない……


これからは
りゅうのちゅけ♥️専用のオモチャだぞ🐻

こっきーさん、ありがとう✨

りゅうのちゅけー
明日は早起きだぞー✊

新しいお洋服新しいオモチャ持って

出発だぁー❗❗✊






泣かないから!(笑)

ビシッとね!ビシッと❗❗(笑)

うん、うん!💪