おはようございます❗❗

TWOでっす🖐️


りゅうのすけ!トライアル決定❗
↑(早く言いたかった❗❗(笑))


保護されて2ヶ月

我が家にやって来て1ヶ月

早くもトライアル決定致しました✨✨✨✨



たったの1ヶ月……

もっと長く過ごしてきたように思います。

本当に愛しくて……




我が家にやって来た頃

プルプル、ヨタヨタ……

すぐにヘタりこんで💧

薄いクッションすら跨げませんでした。

お散歩も全然歩いてくれない……

震えて座り込んでしまって



そんな時は

抱っこして、歩きながら、話し掛けながら……

「ゆっくり行こうね~」

「大丈夫だよ~」



近頃、家の中で走るようになりました。






先日、お見合いで横浜へ行って参りました。

コーディネーターの、まめちこさんが

わざわざ迎えに来て下さいました🙇

感謝、感謝です~





いざ横浜へ❗⛵

ドキドキ😍💓



※パパさんに抱っこされて



ご夫婦で先住犬のアメコカちゃんと共に🎵

ママさん、アイドッグさんのHP、譲渡までの流れ
よく読んで下さってて、

私のブログも読んでいて下さっており

おお❗感動✨✨✨✨

ですよね、大事ですよね、基本ですよね「心」

りゅうのすけ、本当によくできたよ✨

お利口さんだったよ❗


※まめちこさんに抱っこされて


我が家に帰って来て


本日、私ら初ご飯~(笑)





そして……

トライアル決定の連絡を頂き……

朝から涙が溢れました


初めての預り

どうして良いかわからなかったり

かえって足手まといではないかと思ったり

悩んだり……

たったの1ヶ月

濃い1ヶ月でした





今日は公園デビュー‼️‼️




りゅうーーーーー‼️

走れたよ❗走れたよ❗



弾んでるじゃないの❗✨✨✨✨

こんな姿……初めて見たよ(涙)


りゅうのすけ❗笑い泣き

りゅうはね

幸せになるために生まれて来たんだよ。

がんばれ、りゅうのすけ❗


トライアルのその日まで

大切に大切に大切に

お預かりさせて頂きます。