流行に敏感な人を見つけ出せ | wasamuneのTWテイルズウィーバーブログ

wasamuneのTWテイルズウィーバーブログ

ネクソンのネットゲームTW(テイルズウィーバー)の解説・実験のブログです

少しの間PCの不調により更新ができませんでした・・・叫び
なるべく毎日の更新をめざしますので是非これからもご覧ください


どこのサーバーにも絶対にいる人なので探してみてください

大抵の人がやっていることには理由があります

例えば秘薬を売っている人だってそこそこいい利益があるから秘薬をずっと売っているわけです

秘薬や料理が儲かる理由は至極簡単です

みんな自分で作るのがめんどくさいから!

ミラクルグラスが売れているのは三次スキルで100個も集めるのはめんどくさいからとこんな具合で調べて便乗すれば儲かる確率が上がりますね

露天を見まわればおいしい商売が見つかるかもしれませんね!