NP⇔SEED | wasamuneのTWテイルズウィーバーブログ

wasamuneのTWテイルズウィーバーブログ

ネクソンのネットゲームTW(テイルズウィーバー)の解説・実験のブログです

今回は当然の話ですけど

NPとSEEDだと圧倒的にNPの方が利便性は高いですあせる
転売するwasamuneから見るとSEEDの方がより良い買い物ができるんですけどね音譜

だから転売的には
SEED>NP

だけど利便性的には
NP>SEED

だから1000NP(手数料込だと1200NP)を60Mとか70Mで求める人がいるんですね音譜

ちょっと工夫して転売すれば50Mもあればすぐ2倍ぐらいにはなるでしょう

さらに露天では売れにくいけどOMなら値段も売れ行きもそこそこいいアイテムも数多くあるのでそこを狙えば25M~35Mほどで1000NP程度なら作ることができます

この差額は意外とおいしく儲かりますドキドキ