なんとなくのインクリ考察 | wasamuneのTWテイルズウィーバーブログ

wasamuneのTWテイルズウィーバーブログ

ネクソンのネットゲームTW(テイルズウィーバー)の解説・実験のブログです

9月6日に書いた「ちょっとした転売報告」でやった転売のグレイのネックレスの転売に成功しひとまず黒字になりましたべーっだ!

まぁ今回のタイトルで予想がついている人も多いだろうけど・・・

プラスになったんだし久しぶりにインクリでもやってみるかなどと思いついてしまったわけでして。。

リーズナブルなものにしたからそんなに被害はありませんでしたけどね



~ここで考察~

京劇仮面とインクリで1回分約7M

昨日千里眼でインクリ成功品の京劇は30M

これって結局4分の1の確率で成功しないと利益はでないなぁ・・・
仮に成功したとしても4分の1で成功して2Mの利益とか流石にローリターンすぎるな

まぁ、わかりきってたことだけど基本的にはインクリのギャンブルは割に合わないねダウン


また今度大きめの利益があったら収入が見込める装備でも探してみますかな・・・w