ブログ | 台湾山奥便り

ブログ

知り合いの人と立ち話していたら、不意に、


話変わるんですけど。ブログ書いてません?ファンなんですよー、あれ。」 と言われた。


・・・ものすごくびっくり。

実は、ブログ書いてることって、夫以外、日本にいる3人の友達にしか言ってなくて、

コメントをもらうと、あ、読んでくれてる人っているんだなぁと思うんだけど、”実際に読んでる人”に会った

のは初めてだったから。


そして、生まれてこの方 ”ファン” という単語を使われたことなどなかったため、ちょっと興奮してしまった。

こんなボサボサの頭じゃまずいから、帰りに美容院に行こうかと思ったくらいだ。


いや、別に私のファンだなんて一言も言ってなかったけど。