バテてます・・・ | 台湾山奥便り

バテてます・・・

筋トレに励むどころか、部屋で丸まって鼻をたらしている。


ここ最近、蒸し暑かったり、急に涼しかったり、外はすごく暑いのに、部屋はガンガンクーラーがきいていたりするので、すっかりバテてしまったのだ。

なんで台湾って、バスも学校も建物も、あんなにクーラーきかせるんだろう・・・


トルコ人のクラスメートW君も、心なしかやつれてきた。

夏バテで、夜眠れないらしい。

分かるよ、湿度が高いとなんか朦朧としちゃうよね。



いやぁ、やっぱりここは熱帯なんだ・・・


今日はスコールとかガツンと降ってくれないかなぁ。多少涼しくなるだろうに。