体重、ジリジリと落ちていってます!


最近は『OWN.(オウン)』というダイエットアプリで筋トレしています。

『OWN.』は食事管理もできるのですが、もともと栄養管理アプリの『あすけん』を使っていたので、筋トレオンリーで使っています。

トレーニングの内容はそんなにハードではないのですが、運動不足が極まってるので、きっちり筋肉痛になります!


ダイエット中は何が面倒って、食事管理が面倒なんですよね……。

私は料理するのが好きじゃない(面倒くさい)ので、最近はもっぱらスーパーで千切りキャベツとかサラダチキンとか買い込んで日々を凌いでいます。

冷凍のおかずセットとかも使ってしまいます!



『マイサイズ』シリーズも美味しいんですよね!



食べすぎた日の翌朝は、『オイコス』で低カロリー高タンパクな朝食にしたりします。



今気になっているのはこれ!

ライザップの栄養管理弁当!

ライザップ以外にも、こういった冷凍のお弁当がけっこうあって、近々試したいと思っています。



無理せずじっくりダイエットしていきます!