今日はいい天気で外に出たら花粉にやられました。

引きこもり最高。



ブリニクル素材の進捗をば…

・ブリニクル及び真ブリニクル素材を集める

ブリニクル素材

『ルーン文字の刻まれた石』 3個 ←フォー島で出す

『ラインの書』 OK

『イシドルの意志』 2個 ←ベンヤの勲章
『星の残骸』 1個 ←ベンヤの勲章

真ブリニクル素材

『エタの痕跡』 5個 ←シオカンH雑魚から出す

『寒気の結晶』 2個 ←シオカンH雑魚から出す

『世界樹の実』 6個 ←知るか

『霜のたてがみ』 5個 ←ふざけるな


ダメかもですね……。


諦めちゃダメ!

諦めたらそこでTW終了だから!


ベンヤの勲章がNHともに600個あるので(箱から出てたらしい)、

世界樹とたてがみはちょーーーーっとだけ何とかなるとして、

HボスとHおでんから出るなんて聞いてない…。

これはもう買うしか(`・ω・´)



と、ここまでが昨日の話。

そして今日気がついてしまいました。


この譲り受けた真シエナトーテムを見てほしい。



ごうせい

合 成 回 数 M A X


ルベ→ベイラス→シエナの過程まで必要になりました。

(・ー・) オワッタナ



あとイソが255になりました。

ベンヤが265になるまでオルリーには行きませんが。



いそ255

このついで感よ…。