6月はめでこの誕生日がありました。

義母さんが毎年お祝いにお小遣いをくれますニヤリ

今年は誕生日忘れていたお詫びからかいつもより金額が多い!!

ありがとうございます義母さん!!

早速欲しかったあれを買っちゃいました!!




これこれー!赤ちゃん本舗で見てからずっと頭離れなくて(*´ω`*)

RODY買おうかなーって、セカンドストリートやハードオフで見るたびに思っていたのだけど···ちびちゃんが怖がって近寄ってくれない···


RODY、怖いっちゃ怖いよね(ノД`)


うん、怖いなwwww
 

じゃあもっとかわいいのでミッフィーちゃん!!!



最近うさぎが大好きなちびちゃん
ミッフィーならぴょんぴょん!と言って喜ぶんじゃないかな?

あぁ···でもちびちゃんのお友達も同じの持ってるからなんか真似した感じでやだな(´・ω・`)

西松屋のきりんさんは耐荷重30キロか···
長男がふざけて乗って駄目にしそうだ···





うちはこの手のバインバインするおもちゃはなしかな···

と諦めていたところで出会ったこの子



今助けるぞ!!!





ピッピカチュウ!!!!

かわいい(*´ω`*)

ちびちゃんもピカチュウはしっかりわかっていて旦那のパンツの柄がピカチュウだと喜んで

「ピカチュピカチュ!」

と指差すのでこの子なら喜んでくれるんじゃないかな?と思ったけど···大正解爆笑

ピカチュ!ピカチュ!と興奮してパシパシ叩く叩く···かわいがってあげてー!!!

ゲーマーな我が家にはピカチュウがいい(*´ω`*)
ミッフィー買わなくてよかった···

空気は旦那に入れてもらったのだけど···
空気を入れる穴がまさかの




RODYやミッフィーも尻なのかなwww

旦那「空気入れる穴もっと別の場所あるやろ···お腹側とかさぁ···」
と微妙な顔をしながら空気をいれていて草

ピカチュウは耐荷重100キロなので大きめ夫婦なめでこと旦那が乗っても大丈夫だね!!