ご飯が大好きなちびちゃん


最近はお米よりおかずが好きなようでパクパク食べてくれて本当助かる(*´ω`*)


気に入ったものはお顔の形が変わるくらい一気に詰め込み慌てて止めたりして···


ご飯を食べてるのを見るの本当かわいい


ご飯たくさん食べるちびちゃんだけどおっぱいは別腹のようで···

まだまだおっぱいから離れる気はないみたい


まぁいいかといつもどおり乳を差出し頭の匂いを嗅いだり足の臭いを嗅いでくしゃいー!とリアクションをしてちびちゃんを笑わせる


こしょぐったりもしちゃう


そんな中ふと思った


あれ?

なんか違和感


ちびちゃんのお顔の匂いを嗅ぐ


甘い香りがしない···?


ええ?うそやろ?


先日までほんのり甘い香りをしていたちびちゃんからあの乳幼児特有のあまーい香りがしない


食べ物がしっかり大人のような食べ物になったから···?

あの甘い香りはもう嗅げないのかな(´・ω・`)


これも成長···


仕方ないから既に大人の香りな足の匂いで我慢するか···


くしゃい(ノД`*)でも好き♡