ちびちゃんが産まれた病院でちびちゃんと同じ日に産まれた赤ちゃんがちびちゃん含めて4人いた


4人は意気投合?してライングループを作り定期的にみんなで集まったりしていた


コロナの問題や復職で集まりは6ヶ月祝い以降していなかったのだけど···


一人のお母さんとは仲良くてラインをたくさんしていた


そのお母さんはなんと今年の2月に二人目を出産


会いに行きたいけれどコロナやらちびちゃんのお熱やらで相手方もrsやらお熱やら入園やらならし保育やらで忙しそう


先日。そろそろ久々に会えるかなー?と話をしてみた

来てきてー!!と喜んでおいでおいでしてくれた



ラインが止まる


2日ほどしてどうしらいい?とお伺いをたてるとちびちゃんと同じ年齢の子がお熱を出してしまっていたらしい。

でももう回復したとのこと


じゃあそのま土曜で大丈夫そうかなー?と土曜で話を進めようとしていたが···

また返事が途切れた


23日のお昼にラインを送って行こうかなと話していた日は明日


年子で大変なのはわかるけど···一言も送れないものなのかなー?


予定立ててる途中で2回目の既読スルーは···本当はあまり来てほしくないのかなぁと思ってしまう(´・ω・`)

それならそうで言ってくれて良いのだけど···

逆に困ってしまう


出産祝いもまだ渡せていないからやっと渡せると思ったけど送付にしようかな···


ちびちゃんとHちゃんが将来お手紙のやり取りとかしたりしないかなぁなんて思っていたけども(´・ω・`)


お友達と思ってたのは一方通行だったのかもしれないなぁ


ちょいと悲しかったのでここで愚痴