ちびちゃん無事退院しました(*´∀`*)

入院中痙攣を起こすこともなく元気を余らせていたちびちゃん

何事もないと思うのは入院なんて大袈裟だったかなー?ということ
何事もなかったからこそ言えるんだけど···

発疹もでなかったので突発性発疹ですとは言い切れず謎のお熱と診断されたちびちゃん···

とりあえず保育園は明日から

今日はのんびり一日お家

久々のお家のお布団柔らかくて気持ちいい

病院には3泊4日になるのかな
気になる精算額は···
49000円ほど

ひぇぇぇぇガーン

え、ずっと点滴されてただけだけどそんなするんwww
21000円を超えたので一時負担で後から返ってくるとはいえ···

そうそう、退院前夜にちょっとだけ事件が···

元気の有り余ったちびちゃん。
点滴は外されたけどルートだけ残されてお手々は固定されたまま

嫌だったんだね···

めでこがご飯を片付けている隙に無言で引き抜いていた

お茶碗置いてちびちゃんを見ためでこは焦ってナースコール

血だらけのちびちゃんを見て看護師さんは冷静に「あらあらー嫌だったねー。明日の看護師さんのお手伝いしてくれたの?ありがとうねー」と話しかけつつ傷口にガーゼを···
元気が余るとよくやっちゃうんですよねーと笑っていらっしゃる
歴戦の戦士を見た気分だぜ···

さて、今夜は旦那は会議で遅い
ひな祭りだけどご飯どうしようかなー?
楽するか···