ちびちゃん、夜中にお熱40度を超えるも痙攣を起こすことなく無事朝を迎えました

ずっと39度台だったせいか38.4度が「お、もう平熱なんじゃない!?」と誤解するレベル

今日も昨日と同じで元気なちびちゃん

ベッドの中をぐるぐる歩き回り点滴がからまるからまる···

昨日は夜遅くの入院となったのでひとまず個室に放り込まれていたのだけど、感染症の人とか来たら困るからーとのことで大部屋に移動することに

大部屋はぜんぜん構わない

しかし。移動した大部屋でめでこは衝撃を受けた

同室の赤ちゃんの付添が···パパ?

ちびちゃんより全然小さい赤ちゃんの付添さんがなんとパパなのだ

おー。立派だなー。ママさんどしたのかなー?なんてのほほんと考えるめでこ

···········このパパさんとこの部屋に二人きりっすか!?ポーン

いや、正確には4人だけどどちらも乳幼児

まぁ。めでこはもうBBAだし?横にでかいし?男から見て性の対象にはならないよね☆


とかそういう問題じゃない

ちびちゃん1歳すぎてるけどまだ乳飲むんですわ

しかもこの病院の方針で···大部屋は昼間カーテン開け放とうぜ☆閉塞された空間よりそっちの方が子供も安心するぜ☆って張り紙貼ってるよね?

流石に嫌です
自意識過剰とかそういうのじゃなくめでこも乙女なんすわ···一応

夜間は父親の付添禁止してる病院もあるくらいなのになんなのこの対応···
せめて先に言え····

「大部屋に移ってもらわないといけないんですが同室パパさんなんですよー。大丈夫ですか?」とか言えるやん?
配慮足りなさすぎて草しか生えない

まぁ、聞かれたら「大丈夫ですよー(*´∀`*)」とか答えるんだけどな···

お熱が下がって24時間経過したら退院なのでこのまま上がらないことを願う