我が家には猫ちゃんがいます

先日、長男にちびちゃんを任せてご飯を作っていたところ・・・
長男が忍たま乱太郎に夢中になりちびちゃんが猫ちゃんのご飯を食べるという事件勃発

それを機会に購入したベビーサークル
ベビーサークルとバウンサーと椅子を使い猫ちゃんのご飯場までのルートはバリケードを張ることに・・・



バリケードにひっかかり、自らベビーサークルに入り込むことも
良きかな良きかな

これで安心してご飯つくりがてきる!


できる




でき・・・る



できなーい!!!

3日もバリケードは持ちませんでした
ウォールベビーサークルの横をすり抜けずんずん進撃していくちびちゃん

上の画像は動画をスクリーンショットしたものなので少し下を見ていただくとわかるけど・・・
リビングだけではもうスペースが足りないようです


猫ちゃんが食われるー!!!!


ちびちゃん8ヶ月

かわいくて目が離せないからハラハラして目が離せないに進化

たまんねぇな(●´ω`●)