休みの日でも仕事場に出向き、役職もないのに役職相当の仕事をしていた旦那にとうとう役職がつくそうな(*´∀`*)

前にマネージャーから「主任になる気あります?」と言われていたのだけどその話がきた直後「主任制度なくなりまーす♡」と言われめちゃめちゃやる気を失ってた時期もあったけど・・・やっと頑張りを認めてもらえたねー!よかったねー!と言うけど旦那は浮かない声

旦那「店舗変わるの寂しいの(´;Д;`)」
今の職場で仲良さげだったもんね・・・
でも今の店舗は店休止日がなかったし、夜も21時閉店だった。
次回からは19時閉店固定なので20時には帰ってこれるやん?ちびちゃんと遊べる時間増えるやん?

あれ・・・ってことは今までの店舗に比べて1時間労働時間が短く・・・つまり給与が減る?

旦那「役職手当てが3万だから労働時間分2万減らして1万は増えるんじゃないかな(´・ω・)」

1万増えたなら役職ついたかいもあるね(*´∀`*)時間にも余裕できるし(`・ω・´)

お風呂の役割は完全に旦那!ってできるー(●´ω`●)

めでこも家計管理がんばらねば・・・
来月から←