旦那が!!

めでこはちびちゃんとお留守番_(:3 」∠)_

立ち会い終了後旦那から電話

旦那「立ち会い終わった!一回帰るね!」

旦那「ただいま!トイレ!」

トイレ終了

旦那「じゃ仕事行くわ!」


Σ(-᷅_-᷄๑)トイレのためだけに帰ってきたの!?

コンビニ行く方が近かっただろうに謎だ・・・

立ち会いの結果、とりあえず問題なさそう?な雰囲気とのこと
販売会社のアーネストワンの担当さんがスーツの膝真っ白にするくらい必死に不備がないか見回ってくれたらしい

アーネストワン 
ネットでの口コミではあまり評判良くないけど・・・
結局地域性とかありそう

めでこが住んでる地域は大工さんもみんな日本人さんだったし、建物完成間際に見学させてもらった時はあちこちに修正しますシールが貼ってありしっかりとしてる雰囲気でした

ってことで引き渡しまであと4日
部屋の解約手続きして片付けして補修しなくっちゃ・・・
12月の旦那の休みは片付けで終わっちゃいそー