要は旦那が不倫してたんですが
夜業界で働いてるので
私も色々と日々誤魔化されてました


でもやっぱり女の感は
当たります

旦那の行動がおかしいなと
思い始めたのは
去年の夏過ぎ

大麻でリキッドタイプのものを
吸い始めた頃でした。
(今回このリキッドで現行犯逮捕)


常にいつもは
仕事を終えすぐ帰宅していたのですが
リキッドタイプのものを持ち運ぶ
ようになってからは
外出が増え、仕事仲間と遊びに行くと
私に口実つけていました。

この頃、娘が生後8ヶ月頃
離乳食も初め、おっぱいから
ミルクの混合で
中々体重も増えず、まだまだミルクも
3時間おきにあげていました
お座りができるかな?という頃で
まだまだ手が掛かる頃。
私も育児家事に疲労がMAXの頃でした。



旦那はいつも私に
甘えてくるようなやつでしたが
この頃は違う。
態度が少し冷たいのが気になりましたが
仕事も夜業界ですが
グループ内での仕事が変わり
大変な時期だからかなと
わたしもストレスを与えないように
口うるさくしていなかったのです。

ですがこれが不倫の始まりでした…