初めまして。ずっと皆さまのブログを読ませて頂く為に作ったアカウントなのですが、私が前回逮捕、起訴され有罪判決が出た事件について書かせて頂きたいと思い書き始めました。宜しければおつき合いくださいませ。

 私は、警察の違法収集証拠を主張して裁判を争い、逮捕は2021年9月下旬、判決は1年4ヶ月後の2023年1月中旬。一審で有罪判決が出るまで長く時間が掛かりました。判決に納得出来なかったものの、未決勾留として320日が算定され、満期釈放となっても8月末には釈放される事になり、二審判決が出るのは恐らくそれ以降、早く自由になるのは判決を受け入れる事、私はそう考え一旦判決を受け入れ、可能性が有るなら釈放後自分で改めて証拠を補完し再審請求しよう、そう決意して2023年2月に東拘から静岡刑務所に送られ.8月に釈放されました。実際に再審請求したり、民事で争う事になるのか分かりませんが、私が体験した警察の捜査手法について主に書いてみたいと思います。シャ○ブログでも面白い話は少ないかと思いますが、宜しければお読みください。