今日も一日終わりました~
。
今日は日曜日で
、
朝はブログ記事更新、準備して、
10時半過ぎにおでかけ
、
エコステーションさんから、
南岸グランドへ行き、
全日食チェーンさんよって、
帰ってきました
。
あやてぃのミーグリに参加、
午後は総監督さんとお昼にあせび温泉さんへ
。
帰りにドラモリさんよって帰ってきました
。
夜は鉄腕DASHを見て、
おゆはんして
、
動画見て、ブログ記事更新準備して
、
一日が終わりましたねー
。
さて、明日は月曜日
。
また嫌な作業が始まり、
今週は水曜日は14時までですが、
またフルタイム5日間です
。
では、そろそろ寝ます
。
おやすみんさいー
。


