今日も一日終わりました~かお

 

乃木坂工事中 メンバーの様子

 

今日は日曜日で  キラキラ
朝はブログ記事更新、準備して、
10時半過ぎにおでかけ ニコニコ
エコステーションさんから、
南岸グランドへ行き、
全日食チェーンさんよって、
帰ってきました うさぎクッキー
 
あやてぃのミーグリに参加、
午後は総監督さんとお昼にあせび温泉さんへ 温泉
帰りにドラモリさんよって帰ってきました うさぎクッキー
 
 
乃木坂工事中:メンバーの笑顔
 
夜は鉄腕DASHを見て、
おゆはんして 合格
動画見て、ブログ記事更新準備して  PC
一日が終わりましたねー グッド!
 

さて、明日は月曜日ひらめき電球

また嫌な作業が始まり、

今週は水曜日は14時までですが、

またフルタイム5日間です絶望

 

 

乃木坂工事中のモノマネ企画で笑う少女

 

では、そろそろ寝ますぐぅぐぅ

おやすみんさいーパー