今日もテレビで一日中、
野球観戦\(^o^)/笑

智弁和歌山さすがラブラブ


あたしの優勝候補は、
日大三でした。(予選前まで)

あたしが、てっきり報徳か社か加古北が、
代表やとおもってた時期な。笑


なんとなし智弁和歌山が強そうやな。



希望は、やぱ地元東洋やな!








んでさっきまで阪神みてた!

草野球すぎwwww
くっそわろたー


楽勝そうやってテンションあがってたら、
福原劇場はじまるし…

あぁ、あれか。
球児のセーブ狙いですね、わかります。




球児、OFFやったやん。笑
水飲んでにやにやしてたやん?

「俺出番ないやーん。」
みたいな顔やったのに…


福原打たれ出して、
帽子かぶって練習はじめたwwww



まあ球児でて、
すぐにバッテリー間のエラー…



そのあとの柴田くん落球( ̄▽ ̄)

なんかフラフラしてたから、
『あぁ落球フラグwwww』
って思ってたらドンピシャあせる

緊張してたね(; ̄O ̄)
浅井さん入れたらよかったのにダウン

うん、かなり叩かれてたな…
可哀想ガーン雷





そのあとの新井さん。

燕ファンに、
「出た粗いwwwww」
ってゆわれてました汗


なんとなくこの展開読めたwwww
三塁に飛んだからやばいなーと…



あれやな、上本さんのエラー
忘れられてるなビックリマーク音譜





試合のあと、柴田くん謝ってたね…。

新井さん、球児にまじって慰めてたお!((((;゚Д゚)))))))

福原さんニンマリ!!
顔色悪いですよショック!




ベンチお通夜ヽ(;▽;)ノ


平野んお立ち台(((o(*゚▽゚*)o)))
くーるなんだからーラブラブ

てか平野んの勝利宣言は、
怪しいなあかお

みんながなぜか
不調になりますからね…。














まあ、首位ヤクルトとの
ゲーム差をちぢめましたアップ

でも巨人も借金返済…
やばいやばい。