今日は部活1年女子-変態の
2人とあたしで明石いってきた!


2人は理数科&普通科やから
レポート書かなあかんくて…
科学館いったよ\(^o^)/!

あたしと変態は英語科なので
ありませんwwwwwwwwwww



まあ、あたしは着いていった!ラブラブ
プラネタリウム見たかったんだもん。笑

変態は、つんでれのつんが発動し
こなかったです( ̄▽ ̄)!







まずプラネタリウム~!

前がリア充で死ぬかとおもた。
いちゃこくなやパンチ!

ずっと2人に、リア充爆発しろ
って書いたメモをみせてたwww


まぢうざ…うらやまし。笑







んで展示みたりー

絵本の読み聞かせに誘われたから、
みてきたよん( ´ ▽ ` )ノ




西谷寛さんってわかる?
飛行機にも絵本おいてあるみたい★

Amazonでも買えます!
子ども向けでわかりやすい絵本です!



環境活動に積極的な人で、
平日は仕事.土日は環境活動してるんやって!

めっちゃ共感できたしょぼん音譜

ほんま、できることがあればやりたい。

『海と空の約束』ってゆう本。
あとで紹介しますアップ






んで、ぶらぶらして帰ってきた!ドキドキ




阪神かったぬ\(^o^)/

小嶋さん、ブラ様ヒーインよかったです目
みなさんお疲れ様です!
ヤクルト3タテ(((o(*゚▽゚*)o)))晴れ
貯金1★



今日は巨人ファンの友達が
広島まで観に行ってきたそうです!

長野が心配ヽ(;▽;)ノあせる