ついに!ついに!!ぐへへへへへついについに~!買ったぜ!!!ボード♥️早く滑りたい!!!グラトリ!!グラトリ!!!グーラートーリー!上手くなってやる!!やべーテンション上がる!!まぁ今季行けるかわからないけど(´・_・`)あ!ブログこれからちょいちょい頑張ろうと思います。日記がわりにね( ´ ▽ ` )ノではでは(=゚ω゚)