twlciso531さんのブログ

twlciso531さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ついに






ついに~!
















買ったぜ!!!







photo:01




ボード♥️



早く滑りたい!!!
グラトリ!!グラトリ!!!
グーラートーリー!
上手くなってやる!!

やべーテンション上がる!!

まぁ今季行けるかわからないけど
(´・_・`)



あ!ブログこれからちょいちょい頑張ろうと思います。
日記がわりにね( ´ ▽ ` )ノ

ではでは
(=゚ω゚)

言葉が通じないって大変。
全く日本語喋れないアメリカ人がきてテンパったあせるあせる
ともは…すごいなあせる

申し訳ないけどにく…
なんか…やだ

案内ぐらいは出来るようにしとこうかな。