ディズニー速報 | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

今月のディズニーです!(笑)


友人がドナルドが好きなので、ランドに行ってきました〜、シーはしばらくお預けですね🤣


天気が乱れていて、予報はくもり!ガッツポーズを決めながら舞浜へ向かいました。



が。






↑これです。


もう、安定すぎて笑えない。


なんなら、夏のようなピーカンでした😑いや、日傘とかハンディファンは持っていってましたけど……けどね!!!!!😂たまには!!曇りで!!快適に過ごさせてほしい😭


とみの大好きなカントリーベアシアターが、夏バージョンの『バケーションジャンボリー』になってました😭5年ぶりです😭嬉しい😭










ちゃっかり推しを連れて歩いて推し活もしてみました








撮り慣れてないので、なかなかうまくいかず😂

しれっとだしてしれっと写り込ませてたので友人がシェアした写真見ながら『いつ撮ったの!?!?』って言ってました。カバンから出して撮ってしまうのにたぶん10秒くらい。

練習あるのみ。


写真もいい感じです〜















ハモカラ…暑かった😭熱バかな?って不安になるほどの天気でしたが、無事完走。よかったー!!!












ドナパルもちゃんとやってくれました。


写真の色がほんの少し今までと違うのわかりますかね……わかんないですよね。

そんなに気にしなくて良いのですが、今回は今までつけてたレンズから、私が一眼持ち始めた時に使っていたレンズに付け替えて舞浜に行ってきました。いつものレンズは1本でグリーティングからショーまで網羅できるのですが、望遠機能が少し物足りなくて……。今回はグリーティングとかは携帯に任せることにしたので、望遠特化のレンズにしました😂

なので色が気持ち暗め。気持ちだけね。



あと、ディズニーランドホテルのビュッフェ行ってきました!








美味しかった〜😂