友人ディズニー | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

実は友人とディズニーに行ってましたww



なので、邦義の誕生日(1/18)今年は何もせず……ごめんね(🥺)


さて、今回はざっくりとした行動歴を線にしてみました(笑)

なんとなく重なったら色を変えてみたんですけど、

同じところばっかり通ってる

のが丸わかり(笑)今回の友人はハリポタとかスヌーピーとか行ってた友人です。なんと、5年ぶりの舞浜(笑)もう久々すぎてめちゃくちゃ楽しんでくれました(笑)

今回もお金の力をかりまして。

もうね。ショーの場所を勝手に取ってくれるの楽すぎてやめられません( )


天気はいつものことながらの晴れ☀
風も殆どなくて過ごしやすかったです♥️

とみ『天気良くてよかったねぇ』
友人『え?あ、うん、ソウダネ。』
とみ『何その反応』
友人『いや、天気の心配はしてなかったから……』
とみ『ちょっとはして?』

まだ一眼の中の写真は動かしてないので(今回9600枚ほど撮っていてなかなか大変です(笑))

なので、スマフォで撮っていた飾りを投稿しますねー♥️♥️











個人的にこのゴミ箱がツボでした♥️♥️めっかわ!!!