Happy Halloween✨ | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

時々サボりつつなんとかブログをあげる私です🤔


というのも、最推しに振り回されつつ、ディズニー情報も追いかけ、さらにはアニメの視聴もしたり、YouTubeをみたり………😑

なかなか創作まで手が出せません。いや、ちまちまやってるんですけどね。。


ゆっくりやります🤗←


あと近々…友人とのディズニーがあり、それの下調べしたりしていてそれに時間が持っていかれているのもあります🤣この調べている作業が最高〜に楽しい✨(ものすごい、ヲタクやってる感じがする)


さてさて、先日舞浜に行ってきたのでその写真をば。


すっごいところから隙間産業をしましたので色々写り込んでます🤔










スクワットしながら写真を取ったのでめちゃくちゃ疲れた😑😑

あ、クラブマウスビートが当ったのでその写真も。