リベンジ行ってきました〜 | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

先日、なんだか思うように行かず



リベンジを誓っていたとみなんですが


まぁ、混むよね……。仕方がないんやな、と。


でも、まぁ、前回よりはいくぶんかオペレーションがうまく行っていたのでそのへんのストレスはあんまりなかった…というかそういうのが見えるとこに近寄らなかった!(笑)


天気にも恵まれ。るんるんのとみでした!(朝のうちは。)



雨も降ってないし、雲が太陽を隠してくれて過ごしやすい\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/写真もこの方が取りやすいし〜♥

人は多いけどまぁ、許せる程度だなぁ〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

そんなことを考えていたのですが、私がパークに入ってしばらくしたときのこと。



あーあ、飛ばしてる……と写真を撮った私。



おもったよりちゃんととれるもんだな。

というか、なんか、青空、みえてません???
1日目曇る予報だったはずなのに(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

というわけで、晴れ女パワー発動


見事な晴天です♥♥♥♥

って!いやいや(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)そうじゃないのよ。ちょうどいい天気がいいって私、散々いってるじゃん!?!?

そろそろディズニーランドローズ咲いてるかなぁって観に行ったのですが




あとちょっとでした。毎年タイミングが合わないんだよなぁ。ಠ⁠∀⁠ಠ

今回は『カメラの練習!』と思っていったので、とりあえず魅惑のチキルームとカントリーベアシアターに行ってきました〜。

液晶画面とフラッシュNGの一発どりかつ成功してるかはあとのお楽しみ♥というね。









おもったよりきれいにとれてる✨

まぁ、この手のアトラクションで一眼レフ構えてるの私くらいでしたけどね。みんな休憩所あつかいですもんね。知ってた。
でも、とみは大好きなので……よろしくお願いします。

あと、安定に抽選は全部はずれたので、不貞腐れながら、クラブマウスビート隙間産業してきました。





隙間だけど、めちゃくちゃいいの撮れた⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎

さてさて、今度こそいい位置でハーモニーインカラー観るぞー!

と意気込んでいたのですが、みんな朝から待ってる2時間前には座り見埋まる勢いだしいや、あれにそんなに頑張れない……ってなってる私、開始30分前になんか良さげな場所を探すという暴挙に出る←

なんか、この辺。


言っておきます。決していいところではない(笑)

植え込み邪魔だし、スピーカーあるし。でもまぁ、パレードルートからはほどほどの距離なんですよね。












というわけで隙間産業ふたたび(笑)

時々映り込んでるワイヤーやら木やらで察してください。まじの隙間産業です(笑)




こんな。

後ろでパレードみてた親子連れが『前の人何とってんの?(この位置で撮れんの的な)』って心配してくれましたが、大丈夫です!慣れてるので!!

思わず写真チェックしてるふりして『撮れてるよ〜』アピールしてしまいました。(笑)←だって何度も言われたから(汗)
みえたらしい奥さん『撮れてる!撮れてる!』(小声)
旦那さん『まじ?すご〜。』(小声)
奥さん『撮れてる、凄い…』(小声)

という会話にニッコリのとみです。こっちはね、舞浜撮影歴がね、10年……15年??ですからね!もっと酷い隙間からとってましたんでね!へへっ。

そんな感じでした(笑)