昔を懐かしむ | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。


もうすぐ40周年かぁ……


と、昔の写真を眺めていました。多分どれも8〜10年前あたりだと思う。

なので私の写真の構図が変なのもありますwww

こうやってみると、私の写真、上手くなってるなぁ。


レイジングスピリッツ、炎が映えますよね。


ここはどこでしょう?

たぶん、センターオブジアースか、二万マイルのQライン……(忘れるなよ)







私!!!よくやった!!!!!!大好きだったサーキットの写真ですね!!今は美女と野獣エリアになってしまった位置にあった!!アトラクションです!!!

もうこのアトラクション知らない子がいるんだろうと思うと………😭


これは比較的最近か??



懐かしのエッグハント!またやってほしい🥺

ちなみに↑難易度イージーのエッグだったはず。




↑上2つは卵があると思っていればわかるけど、そういうモニュメントだと思ってると一切気が付かないやつです。
ヲタク『いつもと違う!!!』
運営『エッグハントの答えなので黙ってて……』
みたいな感じでしたwww


↑は私が『こんなのみつかるか!!!!!!』って見つけたときに叫んだ難易度マックスの卵です。



30周年のときのモニュメント😭好きだったなぁ。




一見、ディズニーに見えない写真、けっこうあります。これ、ちゃんとディズニーシーで撮りましたよ。(笑)