チャンピオンロード8《邦義の宝探し》 | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

さて、ついに最後のジムにやってきましたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/



チリちゃん…めちゃくちゃ情報回すじゃーん(⁠•⁠‿⁠•⁠)オモダカさんもきているんだそうです。


ご期待いただいております。ではまず、テストやってきいましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)



はい、無事クリア!


このジムのジムリーダーはグルーシャというらしく、元プロスノーボーダーらしいです。さて、バトルコートへ!


…………………?


あぁ、あなたのポケモンでしたか。


ぼく?え?ぼく?????ぼく???????


……あぁ、何故彼がやめたのか、わかるセリフですね。雪山競技は常に危険と隣り合わせですからね。


たしかに。調子に乗ったときが一番……





いや、顔が良くて何言われても入ってこない………(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)←
でも私にはチリちゃんがいるので…………



んんんんん…………スキ…………ちょっとひろくんみありますよね。。。。



ジムがおわってもまだおわらないらしいです。


ネモさんwwwwはい、もうちょっとお待ち下さい。



オモダカさんにはお見通しですね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

ネモさんのためにもさくっと!チャンピオンランクになってきましょうかね!!