スターダストストリート3《邦義の宝探し》 | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

さて、スターダストストリートもすすめますよ。

ん?いつもの見張りがいませんね…?


今回のボス、シュウメイの同胞らしいです。なにか事情があるのでしょうか……とりあえずそこ通してね♥(いつも通りバトル)


スター団の名前いつも星の名前がついててカッコいいですよね。実はこの名前……ってのは後々。本当に良く出来てるよ。


!?!?お前絶対イケメンじゃん!?!?格好もニンジャモチーフでめちゃくちゃいいですね。


あぁぁぁあ?!顔が!整って!!いらっしゃる!!!
まけたらそのフード剥ぐからね!?いいね!?!?

(もちろん勝つんですけど🤗)

いつもの回想シーン


(思った通りのイケメンで草)
シュウメイはスター団の服飾担当だそう。


そう、この服、全部シュウメイの手作りなんだそうです。は?イケメンで発想力もあって、手先も器用とかなんなん???は?
ただの天才じゃない???


昔ながらのオタクだぁ……高貴なタイプのオタクだぁ…。
まぁ、わかる人だけわかればいいですもんね。それが個性だし。周りに合わせる必要もないと思います。


この喋り方、癖になるわ〜!!↑はつまり『ポケモンバトル、強くなりますよ』ってことです。


でも礼儀はあるタイプのようです。ね、ちょっとチラッてみてる邦義の顔が良くできててめちゃくちゃやばないですか?????もー!!!可愛い!!!!



スター団はむしろ功労者なんですね。そんな人が、退学になるのは嫌だ!一緒に学校行こうよ!!って言いに来たみたいです。えっ…めちゃくちゃいい子。


でも彼らの決意はかたいみたいです。


他にも理解してくれる人はいるんだよ。縛られる必要は多分ないよ。



マジボスを倒さないと………ってボタンちゃんが言ってきます。なんとなく見えてきましたね。話の流れ。あーーーエモいなぁ。