tension | 名古屋 栄にある美容院 ラドンナ 纐纈匠のオフィシャルブログ

名古屋 栄にある美容院 ラドンナ 纐纈匠のオフィシャルブログ

名古屋《栄》と岐阜《各務原》で美容師しています

こんばんは!
名古屋栄にある美容院LADONNAの 匠 です。

月曜日は定休日になりますが、だいたい撮影をしてます☺️

基本はcolorやcut を事前にさせて頂き
撮影をしています。

撮影だけされる方も多いと思いますが、僕は美容師として自分のスタイルをつくった上で撮影したいので基本は仕込みをしてからの撮影になります。
撮るだけでは結局そこに深みも何もなく
加工を加えてオシャレ魅せたただけ。

実際に自分が土台をつくっているわけではないので結局人の作品をオシャレにとっているだけとなんら変わりなく、そこに技術の深みなんて何もない。

だから僕は時間がかかったとしても基本モデルさんにご協力頂き、colorもcutもさせて頂き撮影をしています。

考え方は色々だと思うのでこれは僕のこだわりですかね☺️

ポリシーみたいなものです😌

事情があり出来ない時もありますしね☺️

今日はゆきさんを撮影しました💐

オシャレなネイリストさんです💁‍♂️

信頼してくれてるからこそ

もっと答えたい。

突き抜けたい!

まだまだ全然ですから💦

自分に厳しく負荷をかけて
何か1つでも成し遂げた一日にしていかないと

一ヶ月はあっという間にきて
一年はあっという間に過ぎます。

変えてこう!
その一歩
踏み出していこう!

そんな風にいつも自分のモチベーションを上げてます☺️

やるしかないってことだね😊


{6E461374-09D7-4FAB-86A6-0639977723C8}




ご予約はこちらから

http://ladonna.co.jp

LADONNAsakae

名古屋市中区栄3-28-30 . 2F


月曜定休 (祝日は営業)

受付時間  平日   11:0020:00

              土日祝  10:0019:00


Instagramもぜひご覧ください

@takumi0729